So-net無料ブログ作成

5と6の間になにが!? [漫画・アニメ]

LV0 エヴァンゲリオン?どうせただのオタク向けアニメだろ?どうでもいいよ…

LV1 ストーリーは結構凝っているな。ってかこの主人公何でうじうじしてんの?

LV2 OPはすごいな。綾波ってあんまり喋らないけど良いかも。

LV3 綾波って最高じゃね?理想のキャラクターって感じ・・・

LV4 加持さんも渋くてかっこいいな。トウジとかリツコさんとかミサトさんとかもいい・・・

LV5 アスカってただわがままなだけなのに主要キャラ扱いされててうぜぇ・・・やっぱり綾波だろ・・・

LV6 アスカ結婚してくれ!

LV7 やべぇアスカ最高!アスカと水さえあれば生きていける!

LV8 アスカと結婚した!俺はアスカと結婚したぞ!!

LV9 やっぱカヲルくんが最高だわ

MAX リリスとちゅっちゅしたいよぉ~

元ネタ:ハマり度LV0~MAXのガイドライン

すごく面白いネタだったから自分でも作ってみたけどツマンネェ・・・
私の場合5と6の間に3年間あって、そのあいだにツンデレというものを知りました。
アスカ最高!
ていうかエヴァのキャラは皆最高!

拍手レス
>>18:45 「初めましてといいそびれてしまいまして・・・」
わざわざご丁寧に遠いところまでありがとうございますm(_ _)m
描いていただいた絵がすごく良かったのでついかっとなって貼ってしまいました。
転載のお許しをいただけてたいへんうれしいです。
初めて鴨さまのブログを見た時はトウジに萌えるということがとても不思議だったのですが、毎日通っていると「アスカはいいからトウジを!」と思うようになってしまいました。
これからも足繁く通わせていただこうと思っております。
拍手ありがとうございましたm(_ _)m

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。