So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なことが [日記]

ありました。

キールさん経由で知ったスイッチというブログ(管理人様は鴨さま)で絵のリクエストアンケートがあったので、昨日の夜、観音をリクしたらなんと1日で描いてもらえました!
ブログの更新を停止するって言ってましたけど私は嘘つきではありません、間違いを犯すだけなんです。
塾の帰りの電車の中でケータイから描いてくださった絵を観たんだけど、観た瞬間、「今日は記事を書かなければ!」と思いました。
こんな素敵なことを書かないことがあっていいのだろうか、いやない。

鴨さまが描いてくださった魅音

かわいくてかわいくてきゅんきゅん☆
まさかエンジェルモードの制服だとは・・・
予想を裏切られましたが期待には186%くらい答えていただきました。
ていうか勝手に載せていいのかしら (゚Д゚;≡;゚д゚)
でもリクした人に捧げるっていってらっしゃるし・・・
もしかして捧げるって画像を保存して一人ディスプレイの前でニタニタしてておkってことなのか?!
それともQUEENの『グレイテスト・ヒッツⅢ~フレディ・マーキュリーに捧ぐ~』やOzzy Osbourneの『TRIBUTE~ランディ・ローズに捧ぐ~』みたいに死んでなくちゃダメなのか?!

ダメでしたら連絡があり次第すぐに記事を削除します。
 
あと11月26日に地獄少女の記事を書いたんですが、鴨さまが11月27日に「地獄少女この間みたら(ry」というのを記事に書かれていました。
これっておじさんの記事を見て観ようと思われたのかしら?!
もしそうだったらうれしいですね。
違ったら自意識過剰で自分がきめぇwww 
でも一日違いで地獄少女のことに言及したのが偶然だったら、これなんてシンクロニシティ
 
何の面識もない鴨さまのことをこっそり書いてみたりしましたが別にいいよね!?
正直自分でも感謝の気持ちでいっぱいで書きたいことがたくさんあるのにまとめる力がないからこれ以上書けないOTL
だれかぼくにーうまい語句をー アホで本望ー  馬鹿も元々さー

Mike OldfieldのTubular Bells

おそらくエクソシスト音楽として有名な曲。
『Tubular Bells』という同名アルバムにパート1、パート2とそれぞれ25分ずつ位で収録されているので本当はもっと長いです。
1973年に発表され全世界で1600万枚くらい売れたそうです。
インストアルバムとして異例の大ヒットで、当時インディーズだったVirgin Recordが今のようになる基盤を作ったアルバムとも言われております。
一年間ほぼ一人で26種類に及ぶ楽器を駆使し、2000回とも2300回とも言われるオーヴァーダビングを繰り返し、レコーディング後は精神的に病んで、このアルバムの収入で田舎に家を買って隠遁生活をしたそうです。
暗い幼年期の思いを音楽につめ込んだといわれており、またエクソシストの音楽としても認知されていますが、全編を通して聴いてみると全然禍々しい感じもなく、ただ安心しリラックスして聴ける音楽です。

Tubular Bells 2003

発表から30年後の技術で再録音したバージョン。

BBCでのLIVE




BBCって何なんだって思うくらい素晴らしいアーティスト達がBBCでライブをしている・・・
イギリス人はすごい幸せだと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。