So-net無料ブログ作成
検索選択

レビュー No.0 [レビュー]

沙耶の唄のレビューをしたいと思います。
沙耶の唄は18禁のPCゲームなので、興味のない方や18歳以下の方は回避の方向でお願い致します。

沙耶の唄とは
『男女4人が繰り広げる恋愛ストーリー。医科大学に籍を置く男女4人の恋物語。そして、ある日とつぜん郁紀の家へと転がり込んでくる謎の少女・沙耶。人知れず悩みを抱えた一人の青年が、様々な人々との出会いと別れを経験し、ついには自分なりの人生を切り開いていこうと歩み出す・・・・。』
というお話で、究極の純愛ゲームとも言われております。
火の鳥・復活編』のオマージュのような内容になっており、またほんの少しだけクトゥルフ神話の要素も取り入れられています。


沙耶の唄のプロモーションビデオ

見るからに純愛をテーマにしたゲームです。
どうみても純愛です。
明らかに純愛です。
あと主人公フミノリの声優さんはヒイロ・ユイなどの緑川光さんです。
このゲームでも数々の名言を残していらっしゃいます。  

QueenのWe are the champions/We will rock you
最初はQueenぽくないから好きじゃなかったのですが、今では結構好きになりました。でもNews Of The Worldはあんまり聴きません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

keel

どうみてもサスペンスホラーADVです。というかそう書いてあります。
本当にありがとうございましたwwwww
うん、僕にも食べられる味だ、ていうかおいしいよコレ。
人肉おいしいです><
by keel (2006-11-30 01:23) 

Zizou

ジャンルなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ。
それにホラーなのは吊り橋効果を狙ってるからだと思います。
恐怖による胸の高鳴りを相手によるものだと勘違いするやつです。
そうとしか考えられません。
ていうか大学生4人と少女一人でサスペンスホラーになるはずがありません><
by Zizou (2006-11-30 21:32) 

斬帝のてゃー

”ただの”少女と大学生なら確かにサスペンスホラーにならないよ。
けども相手は”正体不明で謎の”少女の姿をしたものだからねぇ・・・
by 斬帝のてゃー (2006-12-01 02:06) 

Zizou

謎の少女ほど興味を引かれるものはないです><
ていうか沙耶は謎の‘美’少女です><
by Zizou (2006-12-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。