So-net無料ブログ作成

人を呪わば [漫画・アニメ]

穴二つ!
慣用句:人を呪うにはそれなりの覚悟が必要だという事。転じて、安易に他人を恨むことを戒める。
語源・由来:平安期、加持祈祷を生業とした陰陽師は、人を呪殺しようとするとき、呪い返しに遭うことを覚悟し、墓穴を自分の分も含め二つ用意させたことに由来。
だそうです。
一つ賢くなりました!
地獄少女を全話観終わったのですが、うらみってなんですか?と思うくらい看護婦の回は理不尽でした。


まさかの展開にびっくりしました。
あの人が地獄少女に依頼したと思ったのに違うなんて・・・
ところで閻魔あいって目の輪郭がくっきりしているんですがそれを見ていて、ワンデーアキュビューディファインだと思いました。
あと赤眼なのでアキュビューカラーですね。
両方つけたら閻魔あいみたいになれるのか?!
輪郭をくっきりさせるのがいいことなのかわからなかったのですが閻魔あいみたいになるのならアリだなと思いました。
だけど裸眼で両方2.0だからコンタクトなんていらぬぇーぜ!
あと25話のあいが可愛すぎる

さすがコッポラ

アニメを全話観終えた時の感覚は日曜日の午後10時くらいの気分と似ている気がする。
 
 

Black SabbathのDie Young

ほぼ無かった事にされているTony Martin時代のブラック・サバスのライブ映像です。
マーティンもかっこいいと思うんですけどねぇ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。